2005/09/25

そう言えば、先日誕生日を迎え、愉快な仲間達に厳かに祝っていただきました。
みんなありがとう!

まぁ、記憶がトブことも無くいたって幸せな飲み会だったと記憶しております???
(結局記憶が曖昧なんじゃん…)

で、誕生日だからというわけではないけど、人生ここらで何かやっておくかと、
あることに挑戦することにしました。

悩んだ挙句にオレが選択したことは・・・・・・・・・・・・・・・・・禁煙!(笑)

非喫煙者の方々から多大なる批判を受けることを覚悟の上で申します。
今のところ特にやめる理由もないんですよ。
今まで一度でも止めたいと思ったことも無いんですよ。

一度宣言した以上、再び手を出したら一生ダメ人間のレッテルを張られてしまう。
ただそれだけが禁煙を続けていくモチベーションです。

個人的な理由の無い禁煙ほどつらいもんも無い。

でも、世の中のためには良いことなんでしょう。
頑張ります。
[PR]
by porori001 | 2005-09-25 20:42


<< 2005/09/26 2005/09/24 >>